スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミッチリ楽しんだテニス合宿・内原テニスクラブ

ミッチリ楽しんだテニス合宿・内原テニスクラブ

5月4日

連休も中盤になり、何処に行っても混雑大渋滞、渋滞が鬱陶しい!
そんな渋滞の中、
内原テニスの方々がお見えになりました。
朝5時に茨城を出発、お昼前には軽井沢に到着!
この日は朝から、雷が鳴り雨もじゃんじゃん大変な朝でしたが、
内原テニスクラブの皆さんが到着すると、天気も快復絶好のテニス日和に
早速コートに出発

翌日5日は、朝から快晴
こんなに綺麗な浅間山はめったにない
記念撮影をすませておいた方が良いですよ!

翌日6日は、雨模様
昨日記念撮影して良かったですね!
utiharatenisu2.jpg
天気は良かったのですが、ちょっと寒い
でも、子供さんは元気 
Tシャツに短パン
utiharatenisu3.jpg

utiharatenisu4.jpg
ママ・誕生日おめでとうございます!
utiharatenisu5.jpg
また近いうちに、テニスに来てくださいね
お待ちしてます!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お世話になりました

こんばんは。

先日お世話になりました、内原テニスのメンバーの一人です。

ブログにアップされたと聞きましたので遊びに参りました。

とっても素敵なところでテニスが出来てとても楽しい連休を過ごせました。

1日目と最終日が雨に降られてしまいましたが、2日目にしっかりテニスを

満喫できたので良かったです。

また遊びに行きたいですね。その時はまた宜しくお願いします!
  • #165 内原テニスのメンバーの一人です 
  • URL 
  • 2012.05/09 23:37 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

No title

内原テニスのメンバー様
GW中は、ありがとうございました!
初日朝から降っていた雨も、皆さんが来るのに合わせたかのように
雨が上がりテニスができましたね。本当に良かったです!
今回皆さまとお会いできたこと、本当に感謝です。
また、近いうちに逢える事を楽しみに致しております!
タカミネ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミッチリ楽しんだテニス合宿・内原テニスクラブ】

5月4日連休も中盤になり、何処に行っても混雑大渋滞、渋滞が鬱陶しい!そんな渋滞の中、内原テニスの方々がお見えになりました。朝5時に茨城を出発、お昼前には軽井沢に到着!この日は朝から、雷が鳴り雨もじゃんじゃん大変な朝でしたが、内原テニスクラブの皆さんが到...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
