King of the Highway Club 能登ツーリング前篇

キング…クラブ 能登半島ツーリングに行って来ました!
13日早朝、気温は0度
とてつもなく寒い軽井沢、こんな寒い日に限ってマスク無し
顔が冷たくていられません!

出発です!
仏壇に今回の無事をお願いし、線香を一本
やっぱりこの年になると神様仏様!
キング能登ツーリング01
途中会長が停まってるではありませんか!
どうも電気系のトラブル
配線を探りどうにか復旧
皆さんの待つ集合場所に急ぎましょう!
到着後、会長の合図で出発!
キング能登ツーリング02
上信越道に乗り長野まで行き白馬を目指します!
高速に乗ると寒さ倍増、寒くてたまりません
キング能登ツーリング03
あの雪が残る白馬連邦を抜けていくのです!
キング能登ツーリング04
やっと暖かくなり始め、
キング能登ツーリング05
白馬オリンピックロードを目指します!
キング能登ツーリング06
会長、又配線がおかしいようです。
ここで緊急停止
修理にかかります!
キング能登ツーリング07
しかし良き友は良いものです!
最高のチームワークで、会長の愛車も完全復活!
キング能登ツーリング08
見えてきました白馬連邦
アルプスの少女ハイジの世界 
ちょっと古いか?
キング能登ツーリング09
視界が開けたところで
記念撮影
キング能登ツーリング10
GO君今日は日帰りチーム
夜宴会部長が居ないと困りでしょ!
キング能登ツーリング11
お久しぶりですね
キング能登ツーリング12
気持良いっすか?
キング能登ツーリング13
副会長も久し振りに、バイク復活!今日は快調じゃないですか!
キング能登ツーリング14
GO君フレンド、お久しぶり 
キング能登ツーリング15
休憩を終えたキング一行は、次に小谷村を目指します!
キング能登ツーリング16
気温はちょっと寒いが、今日は、最高の天気
キング能登ツーリング17
先を急ぎましょう
キング能登ツーリング18
我ら信州人
どうしても海にあこがれるが、やっぱり山が良いなー!
キング能登ツーリング19
糸魚川に抜ける前に、道の駅で休憩!
今日は、さすが日曜日
すれ違うハーレーも多い多い
キング能登ツーリング20
Tyamaサン
ツアーバックつけた方が楽でしょ?
キング能登ツーリング21
あの山越えてきたのか!
キング能登ツーリング22
糸魚川に抜けたところで
昼食です!
きときと寿司
皿は回ってるが、ネタが違いますよ!
頂きます!
キング能登ツーリング23
会長!旨いっすね
キング能登ツーリング24
GO君の手も伸びる伸びる
キング能登ツーリング25
萩さん、今頃磨いてます!
キング能登ツーリング26
淋しいですが、ここで日帰り組とお別れです!
若さん、ユモッチャン、ユタニー、GO君
GO君フレンド、セミちゃん 
気をつけて帰ってねー
キング能登ツーリング27
会長、燃料も満タンお腹も満タン
キング能登ツーリング28
幹事長の合図で出発!
キング能登ツーリング29
北陸道に乗り少し走ったところで、バイクの単独事故
生きてて良かったねー
気を引き締め、安全運転で行きましょう!
キング能登ツーリング30
親不知、ここは名所でしょ
キング能登ツーリング31
Tyamaさんも快調
キング能登ツーリング32
会長も快調!
キング能登ツーリング33
SAで給油、
田植シーズンですね
『おーい田植え見てねーで行くぞー』
はーい
キング能登ツーリング34
北陸道を降り、
能登有料道路に入ります!
キング能登ツーリング35
Tyamaさん、硬い硬い
キング能登ツーリング3625年何月から、すべて無料になるそうですよ!
キング能登ツーリング37
海、山あなたはどっち
キング能登ツーリング38
自分の画像が無いなー!
キング能登ツーリング39
Tyamaサン自分を撮ってよ!
キング能登ツーリング40
萩さん
キング能登ツーリング41
副会長
キング能登ツーリング42
会長
キング能登ツーリング43
のってるか~い
キング能登ツーリング44
幹事長、何時も大変な事ばかりすみません!
キング能登ツーリング45
ちょっと時間も早いので、ホテルを通過、能登島へ行きます!
キング能登ツーリング46
おーいブログに載せるなよ!
やーだよ!載せるにきまってるじゃん!
キング能登ツーリング47
じゃー自分も乗せろよなー
はーい、じゃ一枚
キング能登ツーリング48
コーちゃん、行くぜーハイ一枚!
キング能登ツーリング49
Tさん
あれポーズが無いじゃないの!
キング能登ツーリング50
会長長旅御苦労さまでした!
キング能登ツーリング51
みんなで記念撮影
キング能登ツーリング52
能登島橋を渡り帰ります!
キング能登ツーリング53
良いねー!
キング能登ツーリング54
ホテル行ってお風呂入りますよ!
この温泉、しょっぺー
キング能登ツーリング55
すでに出来上がってしまいました!
キング能登ツーリング56
ワイルドだぜー!
キング能登ツーリング57
ワイルドだろー!
キング能登ツーリング58
ワイルド会長と副会長なんだぜー!
キング能登ツーリング59
ここで、男シノちゃんが到着!
3時に軽井沢を出て
みんなを追いかけ到着しました!
御苦労さま、
さー飲んで飲んで、カンパーイ
キング能登ツーリング60
会長の締めの歌で今日はこれまで、お疲れさまでした!
キング能登ツーリング61
後編に続く!

応援お願いします。ポチと押してくださいね!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村
いつもすみません!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: