軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

キングオブザハイウエイクラブ ナガノ能登ツーリング後編

2012
16
5月14日ツーリング2日目
昨晩は、何処にも行かずに
おとなしく12時頃眠りについた50歳前チーム(あれ一人50オーバーの人がいるが)
隣り部屋の60歳上チームは、12時の時点では
もう熟睡状態!朝も早いんだろね!

翌朝、なんか異状に眩しくて目が冷めた自分
何と5時19分
3人窓側に寝てるのに
何で自分だけお日様があたるの?
今日は、良い事あるぜー!

昨日渡った橋からお陽様が昇って
メチャクチャ綺麗ではありませんか!
これ見れたのは自分だけ?
チョー嬉しい!
noto2kame 01
8時前にご飯を頂き
9時前にラウンジ集合
コーヒーを頂き
今日のルートを念入りに打ち合わせ!
ところが、
副会長、みっちゃんに目薬をさしてもらってます。
みっちゃん爆笑中
noto2kame 02
これで、道中の標識も良く見えるのでしょうね?
noto2kame 03
みっちゃんも一緒に記念撮影!
みっちゃん2日間ありがとうね、
すごく楽しかったです!
またね。
noto2kame 04
ホテルを出発した一行は
昭和レトロ館?に寄ります。
noto2kame 05
みんな懐かしそうに見惚れてます!
noto2kame 06
自分が生まれたころかな
noto2kame 07
副会長大喜びで見てます
noto2kame 08
群馬県は伊香保にある昭和レトロ館の方が規模は大きいですね!
noto2kame 09
会長1枚撮りましょう!
noto2kame 10
レトロ館を出発し
国道160号線で鰤の街 
氷見に向かいます
noto2kame 11
鰤以外にもうどんも有名のようです
noto2kame 12
道の駅で昼食です!
noto2kame 13
みなさん名物のうどんを頂きます
noto2kame 14
会長うどんのお味はいかがですか?
noto2kame 15
道の駅を出発して
ここから有料に乗り
北陸道に入っていきます!
国道160号線を南下してきた時に
海越しに見えてた立山連峰
富山湾を一周し
今度は目の前に大きな立山連峰が見えてきました!
noto2kame 16
あの山を越えれば、母ちゃんの待つ長野県です
ローキンに乗るシノちゃん
カッチョイィですね!
noto2kame 17
良い天気なんですが、昨日の寒気が残ってるのか
ちょっと寒いのです!
自然とトイレも近くなりますよね!
noto2kame 18
親不知を抜け
先を急ぎます!
noto2kame 19
谷浜SAで本日最後の給油をすませます!
このまま一気に長野県突入
noto2kame 20
幹事長今日もご苦労様です
noto2kame 21
Tやまさん
お疲れモードですねー
noto2kame 22
東部湯の丸SAで、ヤナセオート社長率いる
群馬チャプターの皆さんにお会い出来ました!
信州新町でジンギスカンを食べてきたそうです。
noto2kame 23
さあー
我々もここで解散式を行い?
流れ解散です
2日間お疲れさまでした!
次回は10月ですか?
動画も沢山撮影したので
近いうちにアップしますね!
noto2kame 24
まあー今回も、トラブルがいろいろありましたが、
みんなで解決すれば、またそれも楽しい思い出
キングの絆も
よりいっそう硬く結ばれたのではないでしょうか!
せっかく参加したのに、HDを置いて行くなんてできません
少々時間がかかっても治してでも乗って行きたいのが
HD魂
でも、
出発前の点検は忘れずに
皆さんありがとうございました!


応援のポチをお待ちしています!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

あたろっち  

こんばんわ~

クラブツーリングいいですね~

前編から読ませていただきました!
白馬はやっぱり寒かったですか~
気の会った仲間と走ったり、トラブル時もあれやこれやと
助け合いながら冗談も交えての解決などどれも旅に深みが出ますよね~
うちのチームは旧車やカスタムのしすぎなどでトラブルはつきものですw

昭和レトロ館素敵なところですね~
俺もこういう雰囲気のところは大好きですよ~
氷見といえば美味しいお魚のイメージですがうどんもあったんですね
俺は数回行ってますがかみさんを連れて行ったことが無いので
今年の夏は連れて行こうと思っています!
美味しい情報ありがとうございます(^ ^)v

2012/05/16 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ミネボン  

No title

あたろっちさん こんにちは
今回は、下道が多かったので
沢山良いとこが見れました!
長野から白馬、糸魚川に抜けるルートも、和倉から氷見に抜ける160号線も
最高に楽しめました!これはお勧めですね。
さすがに、
70歳近辺のハーレー乗り、ちょっとやそっとの故障ぐらいではビクともしません。
かえってこちらの方が勉強になり、これも楽しい思い出です!
今度自分も、あたろっちさんみたいに、キャンプもしてみたいですね
伊豆良いですね、自分も行きたいです!

2012/05/17 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

