軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

頑張れ!小諸高校吹奏楽部

2012
18
今年もこの季節がやってきました!
そうなんです
小諸高校吹奏楽部 第39回定期演奏会です!

もうすでに我が娘は卒業して、いないのですが、
毎年、後輩のイクミンがポスターを持ってきてくれるのです!
今年も盛大になりますように!
小諸高校の宝島は、メチャクチャ楽しいですよ。
皆さんじゃんじゃん駆け付けてくださいね。

頑張れ!小諸高校吹奏楽部!





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【頑張れ!小諸高校吹奏楽部】
  • 今年もこの季節がやってきました!そうなんです小諸高校吹奏楽部 第39回定期演奏会です!もうすでに我が娘は卒業して、いないのですが、毎年、後輩のイクミンがポスターを持ってきてくれるのです!今年も盛大になりますように!小諸高校の宝島は、メチャクチャ楽しいで...
  • 2012.05.19 (Sat) 04:14 | まとめwoネタ速neo
