86試乗

86試乗

朝から気温も、どんどん防虫!いけね!どんどん上昇!
ジュニアが、アクアの試乗に行きたいと
じゃ行くかと、群馬まで行ってきました!

最初はアクア
まあー・・・静御前
流石に、ハイブリット
アクアは1500CCエンジンなのか?ちょっと物足りないような
我が家は、代台の日産等
いくら1500と言え、ちょっと違う
粘りがなく、淡々とエンジンが回るような!
軽すぎるんじゃねーか。
そんなこと思いながら、次は86
これもトヨタだろ?
86って懐かしい響き
でも自分はあまり興味ないんですねー!
期待しないで運転席に
おっ狭い
187センチの巨体が収まるには、厳しい

良くあるエンジンスターター、ボタン一つ
862.jpg
早く乗れ!
863.jpg
6速ミッション
さースタート、
えっ、これトヨタ?
信じられない、これは違うぞ
粘りのある吹け上がり
1kmくらいの試乗コース
気持ちがいいー
864.jpg
店舗に帰り、係長としばらく雑談
アクアは200万
86は300万越え

アクアはどうでもいい
86のカタログ下さい!
見てびっくり、
エンジンは水平対向2000CC
スバルのボクサーエンジンでした!

しかしトヨタは、良い会社を傘下にしたね!
スバルの技術に、トヨタの販売網
もう怖いもの無しだぜー!

全国トヨタファンの皆様ごめんなさいね!応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【86試乗】

朝から気温も、どんどん防虫!いけね!どんどん上昇!ジュニアが、アクアの試乗に行きたいとじゃ行くかと、群馬まで行ってきました!最初はアクアまあー・・・静御前流石に、ハイブリットアクアは1500CCエンジンなのか?ちょっと物足りないような我が家は、代台の日...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索