スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秩父まで日帰り旅行!

秩父まで日帰り旅行!

塩沢区の日帰り旅行に行って来ました!
総勢40名で、埼玉県秩父市を目指します。
朝7時に十字路集合
5分前には行ったのですが、もうすでにほとんど集合してました!
さすが、軽井沢時間、時間なんてあってないようなもの
軽井沢観光さんのバスに乗り
さー出発!
1時間30分位で、秩父神社到着
12月に行われる、秩父まつりの様子を
まつり会館で見学
スケールの大きさに圧倒されました!
一度みたいねー
自然観察会01
何年か前に、息子とバイクで素通りはしましたが
今回初めて寄りました

説明を聞いた一行は、神社参拝
自然観察会03
出かい神社
自然観察会02
さあー皆さん、参拝も無事済んだ事だし、
今日のメイン・・・?
酒蔵見学です!
さっきと違い
皆さん足運びが軽い軽い
自然観察会04
試飲です。
眠たい目は何処行きました?
目が輝いてますよー。
自然観察会05
試飲で飲み過ぎた一行
次は、本当に今日のメイン
いよいよ長瀞ライン下りです。
自然観察会06
今日は水量も多く、流れも急です!
水かぶらないようにビニールシートを上げて下さい。
金〇さん、携帯で電話してるから、ついに水が掛かってしまいました。
自然観察会07
カヌーの人かな?
自然観察会08
一人も落ちることなく、無事ライン下りも終わり
次に目指すは、宝登山
自然観察会09
これぞまさしく自然観察
自然観察会10
神社参拝も無事終わり
軽井沢むけて帰ります!

また来年は何処になるか分かりませんが、
よろしくお願いします!


応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【秩父まで日帰り旅行!】

塩沢区の日帰り旅行に行って来ました!総勢40名で、埼玉県秩父市を目指します。朝7時に十字路集合5分前には行ったのですが、もうすでにほとんど集合してました!さすが、軽井沢...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
