

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いばらの道・農道復活!

いばらの道・農道復活!

先週、家の近くにある農道の草刈りをしてみた!
なにしろ利用しなくなって2・30年は経つであろう。

最近では、子供達は家でゲームばかり!散歩なんてとんでもない!
犬の散歩も、道沿いは、車の通りが激しく危険
まあー自分も太り気味だし、良いウォーキングコースがあれば良いかな?

金八先生・いやルーキーズか、テレビに出てくるような
堤防が出来れば、散歩途中に沢山の人と出会えれば、良いんじゃねー!
そんな訳で、農道復活計画が動き出しました!勝手に。

ここまでは毎年、考さんが草刈りをしてくれるので、
綺麗になってます!
農道復活!1
調子よく進んでいくと、葦が出てきて、
農道復活!2
ここからが大変!
とんでもない!
ジャングル、ジャングル!
農道復活!3
後2kmくらいはこんな感じ!
まあーゆっくり無理せず進むことにしますか!
農道復活!4

尚、ボランティア大歓迎です!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いばらの道・農道復活!】

先週、家の近くにある農道の草刈りをしてみた!なにしろ利用しなくなって2・30年は経つであろう。最近では、子供達は家でゲームばかり!散歩なんてとんでもない!犬の散歩も、道...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
