グランフォンド軽井沢2012

グランフォンド軽井沢2012


天気予報もはずれた日曜日!
朝には雨も上がり、絶好の自転車日和ですよー!

そんな自転車日和の日曜日
グランフォンド軽井沢に出場の皆さまにお越し頂きました!
今年はかなりコース上に、急勾配が多く取り入れられて、
選手の皆さんは大変だったようです!

2年連続出場の桜〇様
今年は、仲間の方も増えての出走!
頑張って来てください。
その前に、1枚撮りますか?
皆さん同じ仕事仲間だそうです。

モーター付きのバイクにばかり乗ってる自分には、
自転車で、120kmなんて
とても想像がつかないんですけど、
どんな感じですか?
バイクとは、景色も違うし、流れるスピードも違うし、
普段見えない事まで
見えるのでしょうね!
自転車でも乗ろうかな?
まー、行ってらっしゃいませ!
guran2.jpg
隅〇さん、お帰りなさい!
隅〇さんも、2年連続でお越しくださいました!
今年は、途中でタイヤがパンクし、
自分でパンク修理し
レースに復帰したそうです!
ご苦労様でした。
guran4.jpg
愛車が、主人の帰りを待ってますよ!
実は、皆さんの自転車、
HDの883と同じくらいの値段がするようですよ。
guran3.jpg
写真撮れなかったのですが、
田〇様、自転車も凄いのですが、乗ってこられた車も
これまた凄かったですね!
来年もお待ちしてます!

末〇様、
お越し頂きありがとうございました
レースに出られている
御主人の帰りを待つ、奥様
理想の夫婦ですね!
そして、可愛いワンコちゃん
車中泊ですみませんでした!おとなしいワンちゃんで良いですね!
かと思えば我が屋の愛犬は、
5時の音楽に合わせて
遠吠えの練習中です!

皆さんご苦労様でした!


応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索