東北ツーリングだぜ!

明日から、3泊4日で行く東北ツーリング!
最近眠れぬ原因は、自分ではわかっていた。
子供じゃあるまいし、ソワソワして眠れない
なんて、とてもいえないぜ!

昨日から何着て行こうか?考えても
今の季節に合う服が、
ねーじゃねーか!
よし、ショッピングにいくか!
と言うわけで、奥様と来ました
軽井沢ショッピングプラザ
建物が出来てから何十年も経つのに
一度も来た事が無かった自分

ニューウエストが出来た時には、
直営のレストランで働いていたので、毎日SPに来てたのに
まともに歩いたことも、買い物もしたことがなかった!

もたもたしてたら置いてくぜ
迷子にならないようについてこいよ!
10時オープン
誰もいない!

ここが、ホテルのゴルフ場だったなんて
想像もつかない
池越えのショートだったかな?
sp3.jpg
以前は、アーティーチョークだったが、今は
花畑牧場!
sp2.jpg
さあー買い物も終わったし、荷物まとめよ!
行って来ます。

応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【東北ツーリングだぜ!】

明日から、3泊4日で行く東北ツーリング!最近眠れぬ原因は、自分ではわかっていた。子供じゃあるまいし、ソワソワして眠れないなんて、とてもいえないぜ!昨日から何着て行こうか...

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: