再会

再会

17日 日曜日
先週の東北ツーリングで、いわき市に宿泊した際に
大変お世話になった、弘康さん直美さん夫妻!
今週は、軽井沢に遊びに来てくれました。
1週間振りの再会です。

本当に先週は、もう大変お世話になり、
物凄い歓迎してもらい、申し訳なかったです!
いわきで受けた歓迎とまでは行きませんが、
軽井沢で、ゆっくりしてくださいね!

軽井沢に来るのは、約半年ぶりくらいですかね
今回は、可愛い息子
プップちゃんも一緒にきました!
我が家のお嬢様犬モコも大喜び
ワンコは、楽しかったことや、恩は一生忘れないと
よく聞くが、全くその通り
直美さんの声が聞こえた瞬間
立ち上がり、しっぽフリフリ大歓迎なのです!
naomityan1.jpg
モコ様、プップちゃんに興味深々、抱っこされてるプップちゃん見て
少しヤキモチ焼いているのか?
お前には、俺がいるではないか、
この浮気者!
naomityan2.jpg
久しぶりの再会に
モコ様以上に、婆さんも大喜び
モコ、ズボン汚すなよ!
naomityan3.jpg
何の おもてなしもできませんでしたが、
楽しく過ごした3日間
ありがとうございました。まだまだ大変かと思いますが、
お元気で!
今度は、またこちらから伺いますね!

今回、弘康さん直美さんにお逢いでき、
改めて、自分の無知さ、愚かさに気付かされました
またいつか、この情けなさをブログに
アップできるようになったら、アップします。

よろければ、ポチットお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • from  
  • at 2012.06.22 06:38

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索