軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

ふと感じた事

2009
04
ここ何日か歩いている。
もちろんダイエット ダイエット
高峰荘を出発し、約1時間の道のり
歩きながら、ふと感じたことがある。
歩くときは 歩道があれば歩道を歩くが
その歩道が、非常に歩きずらい
木がはみ出してて、草はボウボウ、頭に枝があたる(身長187㎝)
自分がでかすぎるのか?自転車に乗った中学生、観光客の皆さん気をつけてください。
そして住宅地に、
子供たちの遊ぶ声がしない、学校が終わってから
何をしてるのでしょうか?ゲームしてるのかな、塾があるのかな
我々の少年時代とは、違うようです。少し淋しいが、時代が時代です。
受け入れなければ、なりません。
こんなこと思いながら歩いてます。

090904_172603.jpg
そばの花が満開
高峰荘も、ここ2.3年はそばのタネを蒔いてないが、来年は作ろうかな・・・

090904_173849.jpg
塩沢湖(タリアセン)の白鳥



- 0 Comments

Add your comment

