Vツインなんだぜー!

杉ちゃんに、大ちゃん!(馴れ馴れしくすんません)
梅雨の合間に、名古屋からお越しくださいました!
本当に、ラッキーですよね!
二人とも晴れ男なんでしょうね、雨なんて降る気配すらありません!

自分のバイクとは、国は(製造国)違うが、
ホンダとスズキの
同じVツイン
国産車特有のメガノイズ
なめらかなエンジン音!
体制はキツイが、よく走りそうな音ですね!
6gatu 241
これから、ビーナスライン経由で帰るそうです!
6gatu 242
しかし、気が合う二人組
6gatu 243
気をつけて帰ってくださいね、
秋の、滋賀高原から草津温泉のルートも最高ですよ!
一度走りに来てください!
待ってます。

応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【Vツインなんだぜー!】

杉ちゃんに、大ちゃん!(馴れ馴れしくすんません)梅雨の合間に、名古屋からお越しくださいました!本当に、ラッキーですよね!二人とも晴れ男なんでしょうね、雨なんて降る気配す...

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
808位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: