おばちゃんとの粋な出会い

先日、クラブで東北ツーリングに行った際、
3日目に、岩手は盛岡から東北道に乗り
秋田自動車道に入って、トンネル超えてのすぐのSAで、
休憩をしていると、ある1台の車が
我々のバイクが数台止まっているところに、
しかも、厳つい顔の私たちが、たむろっている場所に
どんどん入ってくでは、ありませんか!

喧嘩でも売られるのか?隠れなくちゃ!

すると、窓が、がーーーーーと開き
おばちゃんが、いきなり
「ちょっと、ちょっと、お兄ちゃん、ナビの使い方教えて!」
はぁいー?
じぁーちょっと車から降りてください。
セットしますから!

まぁー
こんな感じでセット完了!
まぁ気をつけて行ってよ!さよなら!
おばちゃんたちは、秋田に向け
出発していった!

実は、その時におばちゃんとアドレス交換をしたんです!
そしたら、今日贈り物が届いたんです!

夏っちゃん、節っちゃん、愛ちゃん
お心遣いありがとうございます!
素敵な出会いに感謝です!
orei 2
美味しくいただきますね!
orei 1
隣に住んでる人も顔も話したことも
なくなってきた日本
でも、
まだまだ捨てたもんじゃないね日本も

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【おばちゃんとの粋な出会い】

先日、クラブで東北ツーリングに行った際、3日目に、岩手は盛岡から東北道に乗り秋田自動車道に入って、トンネル超えてのすぐのSAで、休憩をしていると、ある1台の車が我々のバイ

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: