shinさんの、カスタム拝見しちゃいますよ!

shinさんの、カスタム拝見しちゃいますよ!

梅雨の真っ最中だというのに、良い天気が続いている今週末
半年ぶりに、shinさんが、
クラブツーリングで、志賀草津ルートを走ってきた帰りに寄ってくれました!
shinさんは、あと50km位走れば家に到着するのに、
メンバーと別れて、
いつも泊まってくれるのですから、嬉しいじゃないですか!
お風呂に入って、疲れを癒してください。

shinさんがくつろいでいる間に、自分はカスタムを拝見しちゃいますよ。
ピカピカでいいっすね!
前回よりかなりイジリましたね?

純正のホイルをメッキ化
shinn1.jpg
クリアキンのパッシングライトに、LEDライトですね!
shinn2.jpg
オット!
インナーフェアリングまで塗装してあるし、
shinn3.jpg
独立菅にバックギア
目に見えないが、ハイカムにSEチューナーで燃調
shinn5.jpg
シングルシートに、チョップツアーバック
一度ツアーバックの便利さを知ってしまうと、
外せなくなりますよね!
黒とメッキのバランス最高ですね!
shinn6.jpg
いいもの見させていただきました!
なんだ!このムラムラする気持ちは、
shinさんのカスタム見たら、
また悪い虫が騒ぎ出してきました。

いつもは、アーさんと二人でお見えになるのですが、
相棒のアーさん、ちょっと怪我をしてしまい今回は一人で、
アーさんの代りにはなりませんが、自分も一杯頂きます!
前回は、酔い潰れましたが、今回は頑張りますよ。

翌朝
天気が心配ですね、朝食を済ませたころ
雨がポタポタ降り始めてきました。
予定を変更して、直で帰るそうです!
shinn9.jpg
いつもありがとうございます!
また通り道にでもよってください。
あーさんにもよろしくお伝えください。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カスタム

ミネボンさん こんにちは

ツボをついたカスタムですね。
凄く素敵です。
派手でもなく、オリジナルをあまり崩さないこんなカスタムは私も好きです。
なんか私もムラムラしてきました。
次のカスタムを考えます。
先立つものも考えなければなりません。(^^)

No title

ひろさん
おはようございます。

shinさんのカスタム
本当に綺麗です!ブログで紹介出来てないカスタムあるのですが、
メッキと、黒の絶妙のバランスが良いですよね!
ひろさんも、どんどんムラムラしてください!
自分も後に続きます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【shinさんの、カスタム拝見しちゃいますよ!】

梅雨の真っ最中だというのに、良い天気が続いている今週末半年ぶりに、shinさんが、クラブツーリングで、志賀草津ルートを走ってきた帰りに寄ってくれました!shinさんは、あと50km

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索