免許取得中!

免許取得中!

先月位から、大型免許を取りに通ってる息子!
後、3時限位で卒検のようです。
良いね良いね!免許取ったらツーリング行くかい?

やはり、日頃バカな親を見てきた息子は、
自分もHDが欲しいと言うではありませんか、
自分でできる範囲でどんどんやれよ!

買い物途中に、内緒で教習をのぞきに、
バイクが小さく見えるな!
やっぱ自分のDNA入ってるのか?息子もでかい!
自分が、ソフテイル乗ると、ジャズに見えると、GO君に言われるが、
息子もそんな感じか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7gatu 51
しかし、親としてはバイクに乗るのが、心配なんだよ!
体がむき出しの分、リスクも大きい
自分で、きちんと理解し乗るようにしてくれ!頼むよ。
7gatu 52

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大型

ミネボンさん こんばは

息子さん大型免許取っているのですね。
やっぱり遺伝でしょうか(^^)

息子が春休みで帰ってきます。
自動車の免許を取るのですが、オートバイの免許も欲しいと言ってますが、
どうなる事やら・・・時間が無いと思うので・・・
しかし、やっぱり自動二輪となると、親としては心配してしまいますね。
自分で乗っていながら(^^;;
今後は、安全運転のポイントを教えなければいけません。(^^)

No title

ひろさん
おはようございます。

もう社会人ですし、好きなようにやるしかないですよね!
親としては、けがをしないように、見守る事しかできませんね。
今後は、バイクの楽しさを教えながら
ツーリングに一緒に行きたいですよね!
驚くことに、早速HDを購入したようです。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【免許取得中!】

先月位から、大型免許を取りに通ってる息子!後、3時限位で卒検のようです。良いね良いね!免許取ったらツーリング行くかい?やはり、日頃バカな親を見てきた息子は、自分もHDが...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索