軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

TRを、いじくり壊したZッ!

2012
10
5月に北陸ツーリングに行った際、なんとなくハンドルの位置が遠く
かなり疲れたので、
6月の東北ツーリングまでにハンドル交換をしようと、
いつもの悪い癖で、ポチットしてしまった!
そこまでは良かったんですが、何とハンドルが送られてきたのが、
東北ツーリングの前日
なんて良いタイミングなんだ!
そのまま交換もせずに、つい最近まで放置したまま
そんな訳で、やっと交換作業をしたのですが・・・・・

ビフォー

アフター
handoru4.jpg
この画像じゃ良く分からないですかね?
確かに5㎝ほど、後方にポジションが移動しました!

いちいち、キーのボックス外しての作業は大変なので、
ニッパーとカッターで加工してみました!
これなら、ハンドル交換も楽ちん楽ちん。
良い子の皆さんは、決してまねしないでくださいね。

しかしTRは、メーターとカウルを外さないと
ハンドル交換が出来ないのです。

handoru2.jpg
電子スロットルの線を抜き、新しいハンドルに、
針金を通し、配線を引き抜き、難なく完了
えっ、
本当は、
6ピンコネクターのピンが抜けなくて、
ユモッチャンに、TEL
さすが、ユモッチャンに聞けば、なんでも解決
恐るべしユモッチャン!

後は、組み上げて完了!
どうですか?
多少はバックしたでしょ!
handoru3.jpg
組み上げたところで、エンジンスタート!
えっ?
吹けないぞ、
おかしい
しばらくすると、チェックランプが点灯
おかしい
エラーコードが出る出る
またまた、困った時の神頼み
ユモッチャンに℡
凄い!
さすが、すぐにエンジンが吹けるようになったではありませんか!

しかし、自分ではエラーコードのリセットができません。
何で、こんなに難しいの?
お願いだから、ユモッチャン直して!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



- 0 Comments

Add your comment

