

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

テニス合宿・頑張った6日間!

テニス合宿・頑張った6日間!

関東・甲信越も、ついに梅雨があけた!
梅雨あけに合わせたかのように、6日間の合宿も終了し、
都会の、コンクリートジャングルの中に
毎年お見え頂く、『ちわーす』の生徒さん達が、
帰って行った!
長い間ありがとうございました!
新入生26名、初めての合宿で大変でしたね?
しかし、先輩の指導により、かなりたくましくなり家路に!
さぞかし両親もビックリする事でしょうね!

最終日は、朝から快晴!
しかし、こんなにも暑ければ、しっかり水分補給しないと
脱水症状になってしまいます。
テニス合宿3
そこで、毎日午前午後に
牛乳と、スポーツ飲料の配達があるのです!
しかし、自分としたことが、
配達中に、Kトラの荷台に、飲料をぶちまけてしまいました!
しかも2回も!あー大変・大変。
テニス合宿1
自分が、Kトラのエンジンを掛けると、
なぜか、泣きわめく愛犬!一緒に配達に行きたいのか?
そうか、じゃあ行くか!乗れよ。
しかし、何で行きたいのか分かってるんだよ
エアコンが効いていて、車内は涼しいからなんですよ!
テニス合宿2
はとバスが2台で、皆さんをお迎えに
6日間ありがとうございました。
これから始まる暑い夏
頑張って乗り越えてくださいね!
テニス合宿4
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • from  
  • at 2012.07.24 08:46

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
