

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カスタム入門編!

カスタム入門編!

先日納車されたばかりの
ジュニアのダイナ!
早速、カスタム魂に火が着いてしまったようだ!

生意気にも、まずマフラーに、グリップ・ペグ・ウインカーレンズ・を
交換したいと言い出したジュニア!
『自分で出来る範囲でやれよ、俺は知らないよ』と
突き放したものの、
なんだかバイクの事が良く分からないようで、ついつい手を貸してしまう親父

早速、マフラー交換から始めたようだ!
ノーマルマフラーは静かで最高なのだが、
いっちょ前に、コウシャクを言いやがる!
mafura- 11
交換作業を始めたが、余りにも不器用な手つきを見ていると
歯痒くなってしまい、ついつい手を出してしまう親父!
前のオーナー、かなりの力でボルトを、
締めたり、緩めたりしたらしく
もうナットがナメテおり、メロメロ
明日サンダーで切断しとくよ!
mafura- 12
ペグとレンズは、自分のお下がりをチョイス!
マフラーは、中古のスクリーミンイーグル!
しかし程度が悪すぎる。転んで凹みがあるでは、まあー良いか!
ノーマルのカバーでも着けとけ!
mafura- 13
まあー、そんな訳で始まったカスタム地獄
今後どうなるか、楽しみがふえたぜ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
