軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

ダービーカバー交換

2012
29
最近、宅配の車が、ほとんど毎日のように
配達に来るんです!
何が送られて来るかと言うと、
だいたい想像は出来るかと思いますが、
バイクパーツ!自分のではありませんよ!
そう、ジュニアのパーツが届くのです。
自分的には、金銭的にとか必要性とか
いろいろ考えてしまいますが、
まだ一人物、高価なパーツにも手が出やすいようで、
好きなようにやってます!

先日は
「RLAND SANDS DESIGN」製のダービーカバーが届きました!
誰が取り付けるんだ!自分でやれよ!

しかし、あの不器用な手つきを見てると、
腹の虫が騒ぎだし
どけ、こうやるんだ と
ついつい手に口が出てしまいます。困った親父です!
kaba-1.jpg
自分も、欲しいな!
良いなこれ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

