軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

チョイ乗りツーリング!

2012
12
朝9時、今日は気温も23・4度と過ごしやすいではありませんか!
軽井沢は、すぐそこまで 初秋がやって来てます!
短い夏よさらば

昨夜、ヤナセオートからTELがあり、
TR治りましたので、何時でもお越しください と
じゃー午前中は時間があることだし、
ちょうど息子も休みなので、乗せてもらい
下界(群馬)まで下りますか。
やはり碓氷峠を下ると、暑い暑い
横川でもう30度超え!
高崎に近付くにつれ、地獄のような熱さ
ヤナセに到着早々、すぐに店内に涼みに入ったのでした!

時間も無いので、急いで帰る事に!
息子を先に行かせ、後を走ることに、
ついに、ジュニアとの初ツーリングの始まりです!
8月11日1
中々上手に走ってるではないですか!
8月11日2
決顔しろよ!
8月11日3
この先で、反対車線でネズミ捕り
こんなくそ暑い中、わざわざ取り締まりしなくても、
良いのにね。
8月11日4
往復100kmほどの
チョイ乗りツーリングでした!

ところで、何処にバイク入れるの?
どうにか無理やり入れて、やっと収まりましたが、
いずれ車庫増築しないと、作業ができません!
バイクの車庫広くすれば、車が入らないし、どうしようかな。
8月11日5

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

