

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チョイ乗りツーリング!

チョイ乗りツーリング!

朝9時、今日は気温も23・4度と過ごしやすいではありませんか!
軽井沢は、すぐそこまで 初秋がやって来てます!
短い夏よさらば

昨夜、ヤナセオートからTELがあり、
TR治りましたので、何時でもお越しください と
じゃー午前中は時間があることだし、
ちょうど息子も休みなので、乗せてもらい
下界(群馬)まで下りますか。
やはり碓氷峠を下ると、暑い暑い
横川でもう30度超え!
高崎に近付くにつれ、地獄のような熱さ
ヤナセに到着早々、すぐに店内に涼みに入ったのでした!

時間も無いので、急いで帰る事に!
息子を先に行かせ、後を走ることに、
ついに、ジュニアとの初ツーリングの始まりです!
8月11日1
中々上手に走ってるではないですか!
8月11日2
決顔しろよ!
8月11日3
この先で、反対車線でネズミ捕り
こんなくそ暑い中、わざわざ取り締まりしなくても、
良いのにね。
8月11日4
往復100kmほどの
チョイ乗りツーリングでした!

ところで、何処にバイク入れるの?
どうにか無理やり入れて、やっと収まりましたが、
いずれ車庫増築しないと、作業ができません!
バイクの車庫広くすれば、車が入らないし、どうしようかな。
8月11日5

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
