

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やられた!プロの犯行だな?

やられた!プロの犯行だな?

忙しいお盆休みも無事終わり、やっと一息出来る今週!
しかし、ゆっくり休んでる暇はない様ですよ。
朝一番、塩沢湖から電話を頂いた、

『テニスコートの自販機荒らされてますよ』

えっ、こりゃえらいことだ!(大変な事)
現場に急行!
お巡りさんが来るまで、現場を確保しなければ
くれぐれも触ってはいけませんよ、犯人になってしまいますから。

一見なにも無い様な感じだが、横が膨らんでいるな

バールでこじ開けたのか?
8gatu212.jpg
うわっヒデーな
8gatu214.jpg
何にも残ってない
8gatu215.jpg
お盆休みの売り上げがごっそりとやられた!
8gatu216.jpg
後は、お巡りさんよろしくお願いします。
8gatu217.jpg
隣りのタリアセンの自販機は、未遂のようだ!
8gatu218.jpg
ここの自販機はこれで二度目の被害
8gatu213.jpg

荒らした犯人よ、
ただちに自首しなさい!
たとえ少しでの人間としての理性があるならば、
人様のものに手をつけてはいけませんよ。

今の日本はどうかしてるぜ!
一般常識も解らない人や、
自分勝手な人が多くて、
真夜中まで騒いだり、ゴミをポイポイ投げ捨てたり
交通ルールも守らない、
そんな人が多すぎるよ、今の日本
誰がこんな日本にしたんだ!
誰がこんな観光地軽井沢にしたんだ!
地元の住民は、指くわえて見てればいいのか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
