

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エアクリ交換・・・・ローランドサンズデザイン

エアクリ交換・・・・ローランドサンズデザイン

仕事が忙しいらしく、中々届いたパーツを交換できない息子!
やっと、休みになったので
今日交換作業を行うようだ!

グリップは、簡単に交換!
クラッチ側は、グリップ止めるのに粘着剤なんていらなのです!
六角でネジ留めなのです。でも走行中にネジがゆるんできたら、
どうするの?

ここからが、今日のメイン エアクリの交換です!
ノーマルは、静かでいいのですが、
どうしても交換したいようです!
まあー、買ってしまったのだから、交換した方がいいですよね!
8gatu302.jpg
ハイ、ノーマルのエアクリがとれました!
8gatu303.jpg
ここで、悩み事が、
パーツが一つ多い様な感じが?
ツーリングモデルに使うためのネジかな、ダイナにはどうやってもサイズが合わない。
まあーいいや、とりあえず使わないで装着します。
8gatu304.jpg
おー凄い!中が見えます、バルブが動くのが見えるんです!
8gatu305.jpg
飽きたら、俺のクリアキンと交換しようよ!
でもね、ローランドサンズデザインのエアクリなのに、
フィルターはクリアキン製なんですよ。
8gatu306.jpg
しかし、ダイナって楽しい乗り物ですね!
チョイ乗りok!乗りやすいし、軽いし、楽ちん!
どんどんいじくれよ!
どんどん乗ってあげるから。こんなに楽しい原チャリは、他にはないよ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
