光っちゃったぜ!

光っちゃったぜ!

9月もすでに中旬、時の流れるのが早く感じる軽井沢!

今年は、ジュニアが免許を取得、いっちょ前にHDに乗り出した!
今までは、口では言うが、中々行動が伴わなかったジュニア、
よほど、バイクに乗りたかったんでしょうね。
そして、次から次えと届くパーツ類、
親父も負けてはいられません!
光物を追加してしまいました。
親子2代、どうしようも無いバイク乗りになってしまったと思っていたら、
2代ではなく、
3代であった!
爺さんも若き頃、メグロだかなんかの250CCに乗っていたそうだ!
免許見れば、確かに大型二輪1になってるでは・・・・
当時は、1つ免許をとれば余分に頂いた免許、良き時代よ。

まだまだ続くぜ!楽しい人生。

プライマリー側の作業も順調に進み

マフラー側の装着に取りかかったのですが、
ここで、問題が!
せっかく頼んだのに、マフラーに当たり装着できません!
えっィ面倒だ!シリンダーからエキバイを外し、
赤丸の部分を、サンダーで削り、
せっかくのメッキをサンダーで削るのは勿体ないが、
男だろ!削っちゃえと、悪魔のささやきが
hikarimono92.jpg
綺麗に収まりました。
hikarimono93.jpg
カーカーを着けようと思ったら、
アレ、もうじき車検じゃないの?
車検証を見ると、10月7日で切れるではありませんか!
10月のツーリングの後で良いかな、なんて思っていたが、とんでもない


hikarimono94.jpg
30km位しか使用してない、ノーマルマフラーを倉庫から出して、装着!
hikarimono95.jpg
ツアーバックも外し、Tバーライトのコネクターも外し
これで車検、ローラ
hikarimono96.jpg
ノーマルで、静かに乗るのも悪くないかも!
hikarimono97.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索