

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ようこそ!

ようこそ!

もう9月も半分過ぎたと言うのに、まだまだ暑い日が続いてまっすね。
昨年の今頃は、何着ていたのかなと
昨年のブログをチェック!
すると皆さん、長袖やパーカー着ているではないですか!
今年は確実に暑い!

そんな暑い中、テニスを楽しみに昨年もご利用頂いた中村さん一行。
今年は、奥さんとお子さんも一緒です!家族に良いプレーを見せてください。
9garu 16niti1

そして、山梨からお越し頂いた、〇川様ご夫妻。
御主人はハーレー乗りで
地元で、スポーツスター1200に乗られているそうです。
今度是非、奥さんとダンデムで
お越しくださいね お待ちしてます!
9garu 16niti2

そしてタカミネの駐車場に颯爽と現れたアメリカンバイク
東京からお越し頂いた
〇藤様
友人と2名でのツーリング
気の合う友と、深夜まで語り合い、元気に帰って行きました!
9garu 16niti3
我が家のジュニアより若い!
9garu 16niti4
皆さんの写真をとることが、できませんでしたが
お越し頂いた皆様ありがとうございました。

この商売やっていて、何が楽しいかと聞かれれば、
皆さんに、
笑顔で喜んで頂き、美味しかったよ、ありがとうねと
言ってもらえることが、楽しくもあり、一番幸せな瞬間なのです!
明日から、また頑張るとしますか!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
