シンさん、親子でご来店!

シンさん、親子でご来店!

暑さ寒さも彼岸まで!とは、昔の人は良く言ったもんだ。
まさに、彼岸になったら急に涼しくなったではないですか!
日中は、太陽が出ると少しは暖かいが、もう夕方からは寒いのなんのって、ありゃしねー。

そんな寒さの中、シンさん親子に泊りにきて頂けました!
今日は草津経由で来たようですが、途中雨にやられたり
寒くて大変だったようです。来る途中の温度計は14度だったそうです。
早くお風呂入って温まってください!

いやーシンさん、3ヶ月ぶりですね、
今回は、親子で最高ですね、
シンさんの息子さん最高ですね!
なかなか電気系にも詳しく、自分で配線を直したり、バイクいじったり、
良いですよね、親子で共通の趣味があり

今の世の中、親父に、うざいとか、向こうへ行けとか
いろいろ親をバカにする子供もいますが、
シンさんの息子さんは、好青年!最高です!

遅くまですみません!一緒に頂いてしまって
ごちです。
sinnsann2.jpg

応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索