軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

シンさん親子・出発の朝!

2012
24
実を言うと、シンさんが来る日の午前中、
2台も車を洗車したのです!そのせいかな、
シンさん親子が帰るのに
朝から雨になってしまいました。
本来なら、今日はビーナスラインを経由し帰る予定が、そのまま高崎直行便
また今度リベンジしてください。

ジュニアのステード
やたらとフロントフォークが長いです!
トリプルも12度ねかせて、全長はFLHXと変わらぬ250オーバー!

タンクも、メーターも交換してあり、(ノーマルのステードを知りませんが)
エキバイも細、
この長いホークで、狭いハンドル
ちょっと操作が大変そうだが、テクでカバー
さすが、シンさんジュニア!
sinnsann12.jpg
ジュニアもいずれはHDに自然と乗るのでしょうね!
バイクみれば分かります!

ここでちょっとビックリしたことが、
川崎(神奈川県)では、ストレートで大型免許を取得することが出来ないようで、
まずは、中型からスタートだったようです。
もう改正になったのでしょうかね?
我が家のジュニアは、最初から大型二輪教習だったんですが、
各都道府県によって条例でもあるのでしょうか?ビックリです!
sinnsann13.jpg
残念な日になってしまいましたが、そこはバイカー
雨なんて、屁でもありません!
sinnsann14.jpg
シンさん!良いっすね
ジュニア最高の好青年です!
子は、親をみて育つのは間違えないようです。
sinnsann15.jpg
応援のポチを!ありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 4 Comments

shin  

お世話になりました。

久しぶりに親子でのんびりしました。一緒に風呂に入ったのは息子が赤ん坊の頃だったかな・・・?
今回もまた飲みすぎて二日酔いでした。バイク談義で盛り上がると酒が進んじゃいますね。
今回はビーナスラインは走れませんでしたが是非リベンジしたいと思っていますのでその時は又、お世話になります。

追伸:息子からも宜しくとの事です。

2012/09/24 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

親子

ミネボンさん 今晩は

親子でのツーですか、写真を見ていて凄く良いなと・・・
息子とのタンデムも新鮮でしたが、一緒に走れるとなるとこれも又きっと格別なのでしょうね。
大学の息子が2輪の免許を取りたいと言ってます。
正直心配が先に・・・
この心配が超えることが出来れば、更に楽しい親子関係が出来るのでしょうね。(^^)

2012/09/24 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ミネボン  

No title

シンさん
こちらこそ御世話になりました!
シンさん、ジュニア最高ですね。
共通の趣味があり、その趣味に対し親子で熱く語り、お酒を交わす!
その場に自分も入れて頂き、すごくほのぼのした温かい空気に包まれ、
自分まで幸せな時間を過ごせました。
次回、リベンジまってますね。

2012/09/25 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ミネボン  

No title

ひろさん こんにちは
自分も、シンさん親子を見ていて、ほのぼのしていました。
我がジュニアも免許を取得し、HDも購入、
何時一緒にツーリングに行けるかと楽しみにしてるのですが、
休みの都合が合わずに、いまだに行けません。

ひろさんも、これからが楽しみですね、
親子でツーリングに是非来てくださいね!

2012/09/25 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

