スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

軽井沢町塩沢!

軽井沢町塩沢!

5月の終わり頃始めた農道復活計画
6月下旬には無事開通し、今ではすっかり散歩コースとして活躍しているぞ!
嬉しい事じゃありませんか!

塩沢の若い衆が5人集まり始めた復活計画、
正直、作業を開始した時は『大変なことに手をつけてしまった』と思うぐらい大変でした!
なにしろ藪の中を進まなければいけないのですから。
こんな事一人や二人では、と考えるとやりきれない気持ちになっていました。
すると、一人増え二人増えと仲間が集まってくれました。
嬉しいじゃないですか!
みんな一人ひとりが草刈り機を持ちより、
そして何と無償で、(株)ヤナコーさんから重機まで貸して頂けました!
ありがとうございました。

自分が参加した理由には、
ちょうどいい散歩コースが欲しかったのと、
地域の皆さんが、散歩をしながら交流を持てるような道があればなと
参加を決意しました。
そして今日は、散歩中に
塩沢のご年配の方々20人ほどと、すれ違い
『良い道開けてもらってありがとう』なんて言ってもらえて大感激の一日でした!

しかし、この道
蛇が多い!もうじき冬眠に入るが、それまでは気をつけてくださいね!
arakuma1.jpg
時には、こんなマムシも出ますからね
要注意!
愛犬が跨ったのには、驚きました!噛まれなくてよかった。
arakuma3.jpg
散歩を終えて帰るご年配方
arakuma4.jpg

塩沢の若い衆、集まって草刈りしようよ!
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
