軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

西へ東へ・まさかの2日間チョイ乗り!

2012
27
一日を通して
だいぶ寒くなってきた軽井沢!これからは紅葉シーズンに突入だ!

昨日白樺湖ツーから帰って来て、まったりしていると
ヤナセオートから電話があり、TRの車検が終わりましたので、
何時でも来てくださいと、ハイ!明日行きます!
と言うことで、まさかの2日続けてのチョイ乗りツーとなりました。

今日も休みのジュニアを連れて出発です。
家を拠点に、昨日は西へ、今日は東へ
明日は北か、南か!
nisihe 01
こんな親父に付きあってくれて、サンキュー
軽井沢は快晴なのですが、群馬の天気はちょっと心配
だいぶ乗るのも慣れてきて、スイスイ走行してるじゃないですか
nisihe 02
東邦亜鉛工場を見ながらさらに東へ
nisihe 03
ヤナセでTRを受け取り
雨が降る前に帰ります。

18号線を西へ来たところに、
群馬に来るといつも立ち寄るスポットがあるんです。
九十九川に、東邦亜鉛工場に山
なんか好きなんですよねこの場所
hhhhh.jpg
いつもバイク止めて、写真撮影したり
お昼時は、コンビニでおにぎり買って食べたり
川見てのんびり、落ち着ける場所なのです!
nisihe 04
オイ、ジュニア良い場所だろ?
nisihe 05
ちょっと時間もあるし、雨も降らなそうなので、
妙義山でも行きますか。
妙義神社の横を抜けどんどん登ります。
インカムから聞こえる声は、すげー、すげーを連発するジュニア
nisihe 06
見晴らしの良い場所に停まります。
nisihe 07
黄緑色に見えるのは、こんにゃく畑
天気が良ければ最高なのにね。
nisihe 08
えびす様の横で休憩
日本一大きな
えびす様なんですよ。
nisihe 09
軽井沢は、あの山のまだ上に位置するのです!
nisihe 10
こんなに険しい山でも、登山道がしっかり整備されて
妙義神社から登ってこれるんですよ。
nisihe 11
妙義山を後にし、下仁田に抜け
和見峠から、上信越道のしたを抜け軽井沢に登ります。
この険しい道を抜けると、真っ平らな軽井沢に到着です!
nisihe 12
まさかの2日連続の
チョイ乗りツーリングでした!

応援のポチを、お願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
いつもポチしてもらい、ありがとうございます。

- 0 Comments

Add your comment

