

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カーカーVSスクリーミンイーグル

カーカーVSスクリーミンイーグル

だいぶ秋らしくなってきた軽井沢!
皆さんは、何で秋を感じる事が出来ますか?
自分は、なんて言っても
食欲の秋、実りの秋、
それにしても、何を食べても旨い!
寒い冬が来る前に、糖分や、エネルギーを貯めようとする野菜や、肴達
自然と旨みが増す。

人間も同じ
寒くなる前に、体内に栄養を貯めようとする、
これが太る原因!
この前、町の健康管理なんチャラより呼び出しがあって
痩せないといけませんよ と
6ヵ月後に、もう一度面接しましょうね と
キツイご指導を頂いたのです。
もう毎日体重計とにらめっこです!
変な話になってしまいました。

体を動かさずにいるとまた太るので
昨日車検から帰ってきた愛車に、
バックを着けたり、車検前に戻します。

次に、マフラーです。
音を聞いてどれを着けるか決めましょう!
と言う訳で、聞き比べです。
動画にとって見ました。
まずは、ノーマルから

次は、カーカーのミクニバッフル仕様です。
これは、今まで装着していたので聞きなれた音です!

次は先日ヤフオクでポチった、スクリーミンイーグルです。
カーカーと大差ないような、でも少し低いかな?
走って見ないと良く判らないのですが、
霧雨が降り出しました。うー残念
とりあえず、これ付けておいて
走って見てから選びますか!


応援のポチを、お願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
いつもポチしてもらい、ありがとうございます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

最強コンビ!

車検も終わった事ですし・・・
そろそろやっちゃいましょうよ!!   カーカー(ミクニ) + バンス(直管) = 最強コンビ
勿論、どんな音がするか聞き覚えがあるでしょう・・・?

No title

シンさん

カーカー(ミクニ) + バンス(直管) = 最強コンビ
確かに聞き覚えがありますね! 今でも脳天から離れない程
刺激的でした。
やっちゃいますか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
