軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

嬉しーね!

2012
30
嬉しいじゃありませんか!
先々週お越しいただいた○○さんから
メールが届いた!
こんなに嬉しいお言葉もらえたら、またやる気になる、感謝です。
内容を載せますね!


『今月15日に妻と2人でお世話になりました。
2人とも温泉旅が大好きで暇さえあればあちこちと走り回っています。
宿も車中泊から露天風呂付きの部屋まで、その時々の巡り会わせを味わいながら楽し
んでいます。
今回の旅では「もてなしの気持ち」が心の中にじんわりとしみこんでくるとても素敵
な思い出をいただきました。
「お客様目線」ではなく、一歩進んだ「お客様起点」と言う接客法を聞いたことがあ
りますが
お宿の接客はまさにそれでした。
必要なものは整っており、食事も質量ともに十分。
そして何よりも旅の疲れを癒してくれるオーラが満ちていました。
事前に教えて頂いた高峰温泉も気に入りましたが、何よりのお気に入りは「〇〇荘」で
した。
また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
東京都・・・・・
 〇澤                       』

こんなに嬉しいメール頂いて、感謝感激ですね。
ますます頑張らないと!
でも、頑張っても内容が伴わなければ
ボロが出る。
そのためには。普段からの、己のレベルアップ、スキルアップがモノ申す。
自然と、お客様に喜んで頂けるようにならないといけませんね!
まだまだ人生勉強ですね!


応援のポチを、お願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
いつもポチしてもらい、ありがとうございます。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

