台風17号通過!

台風17号通過!

東日本に上陸通過した台風17号
被害にあわれた皆さんに、心からお見舞い申します。

長野県の佐久市付近を通過したらしい台風17号
佐久と言えば、妹の嫁ぎ先
リンゴを栽培してるのだが、大丈夫だったのでしょうか?

吹き荒れる雨に風、中々眠れずいたが、
知らない間に朝だった!
突き刺すような日差しに、突き抜けるような青空
まさに台風一過!
tai.jpg

夏前に、復活開通した泥川沿いの農道
大雨で川が増水しても、
危ない箇所は無いか、台風が来る前にチェックしとかなくては
この堤防を乗り越える事は無いと思うが

翌朝、チェックに行って来ましたが、
どうやら大丈夫でした!
崩れた個所も無いし、普通に歩けそうです。
かなり上まで増水したのですね!
dorogawa3.jpg

dorogawa2.jpg
まだちょっと、水嵩がありますね。
dorogawa4.jpg
せっかく復活した農道
台風で、流されなくて一安心でした。

応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索