FLTRX ウルトラ化!

FLTRX ウルトラ化!

10月3日
キング・・・ハイウエークラブのミーティングがあるのですが、
仕事の都合で、今夜は欠席
うー 淋しいがしょうがない
来週末に迫ったツーリングの打ち合わせなのです。

何処に行くのかって?
福島は、いわき湯本に行くのです!6月にも行ってきたのですが、
何回行っても楽しいものです!

このツーリングに間に合うように、ちょっとポチットした物が届きました!
無線用の基台です。
kidai.jpg
今までは、ツアーバックの下からステーに固定し使用してましたが、
走ってると、コツコツバックに当たるので、思い切ってポチリました。

ウルトラは、CB無線用のアンテナが着いてるので、それを改良すればOKなのですが、
なんと行っても、TRX そんなもの着いてません!
もう1年待てば、CVOもウルトラも発売されたのに、残念

しかし、こつこつ
ウルトラ仕様に仕上げていくのも、また楽しいものです!
これでまたウルトラ仕様に一歩近付きました!
装着は、明日かな!お楽しみに。


応援お願いします。いつもすみません!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索