軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

多くの皆様ご来店!そしてトライアンフ(Triumph )

2012
10
10月3連休、周辺の葉っぱも少しずつ色付いてきた軽井沢!
後、2週間もすれば紅葉シーズン突入だ!
その前にツーリングに行かなくては、ツーリングシーズンが終わっちゃいます。

10月4日
毎月お越し頂いている先生から、北海道のお土産を頂きました!
北の国からの、お菓子を頂きました!
もちろん製造は、六花亭、しかも赤いタグ付き
空港や商店街でなく、本店で購入しないともらえないタグのようです

そしてもうひと品
農大キャンパス内で売られているロースハム。
これは貴重!一般には出回らないハムなのです!うーん旨い。
10gatu82.jpg
そしてこの日は、アイスホッケーの大会があり
選手の皆さんがご来店!
観光会社のバスで来られたのか・・・・・・・・・なと思っていたら、
とんでもない
何と、ホッケー部専用のバスなのです!
プロリーグのようですね。
試合頑張ってね。
10gatu83.jpg
10月7日
朝からバタバタと飛んで飛んで、庄野マヨ!
夕方までに、掃除に仕込みを間に合わせないと

すると、心に響くツインサウンドが聞こえてきましたよ!
浅間ミーテングの帰りにお越し頂いた
西〇様
トライアンフ(Triumph イギリスの名車)でお越し頂きました!
しかし綺麗で、西〇様の、こだわりが詰まっている名車なのです。
10gatu84.jpg

浅間ミーティングとは、
1975年、軽井沢に集まった数十人のバイク乗りが、
旧車の保存展示館を造ろうと活動を始めたのがきっかけ。
展示館は群馬県長野原町に建設し、毎年2回のミーティングには多数が集まる。
詳しくは、ホームページの趣旨を見てくださいね!

西〇様
宮城県までお帰りになるのです!
遠い道のりですが、頑張ってお帰り下さいね。
来年も、良かったらまってますね。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
10gatu85.jpg
10月8日
朝から快晴、浅間山も綺麗に見えてます。

春にもお越し頂いた岡〇様
おー、ユキちゃん会いたかったよ。春の時より一段とスマートに
綺麗なお姉さんに変身しましたね。
そして、3回目の車中泊!
ごめんなさいね。
10gatu86.jpg
ユキちゃんは芝犬、我が家のお嬢様犬は、確か豆芝だったはずだが
ユキちゃんの方が、我が家のお譲より小さいし、顔も小顔
しかも美人
やっぱ、都会育ちのお譲さまは綺麗なんですよ!
10gatu87.jpg

そして、結婚式の帰りにお越し頂いた 高〇様ご一行!
この度は、おめでとうございました!

飯山市の方と千曲市の方の結婚式で
挙式は軽井沢なのです。
末長くお幸せに!
10gatu88.jpg

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

