軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

許せない自転車泥棒め

2012
13
10月12日
娘の盗まれた自転車が、発見されたとの電話を頂いたので、
横浜まで引き取りに行ってきました!

なんてひどい奴だ!
せっかくバイトして自転車買ったのに、1週刊で盗むとは、バカやロー
川崎は溝の口の寮に止めておいた自転車を盗まれ、発見された場所は横浜市内駅の駐輪場
しかし、どれだけの距離を乗って帰ったんだ
引き取りに来て下さいと言われても、自転車に乗っては帰ってこれないでしょ
しょうがない、親父の出番だぜ!
というわけで、娘が実家に帰ってくると言うので、迎えに行きながら
ついでに横浜まで行ってきたのでした!
10gatu 11
あきれたことに、この泥棒
本来のカギは壊し、新たなカギを着け使用していたのだから
驚きました!
10gatu 12
皆さんも、自転車や、大事なバイクの盗難には
注意してくださいね!
自転車の画像はありませんでした!

応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

