軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

福島ツーリング いわき湯本~軽井沢帰宅編

2012
22
すっかり寒くなってしまった軽井沢!
どんどん走らなければ雪が降っちまうぜ!

記憶が薄れる前に、
先日の福島ツーリングの続きをアップしないと、
では、行ってみますか!

10月13日
大内宿で、葱そば堪能したキング様
ここから一気に、宿泊先のいわきを目指します!
磐越自動車道に乗り、会津磐梯山SAで休憩します。
いわきから軽井沢01




いわき湯本ICで降りたキング様は、今日の宿泊先の
新つたさんに到着しました!
6月にもお世話になったホテルです!

副会長のあいさつで、宴会の始まりです。
いわきから軽井沢02
乾杯!
いわきから軽井沢03
かんちゃん、みんなとちょっと違うSPディナー
ひとしチャンも、こっちの料理を希望らしいぞ!
いわきから軽井沢04
かんちゃん、美味しいかい?
いわきから軽井沢05
萩さんと航海に出るかい!
いわきから軽井沢06
部屋に戻ったキング様、
夜食を食べに行きますか?
いわきから軽井沢07

いわきから軽井沢08

いわきから軽井沢09
翌日
7時に目覚めた自分は、すぐにWC直行!
コーヒーを頂きながら、出発の準備を行います。
いわきから軽井沢10
おっ、今日も決まってるぜ!
いわきから軽井沢11
お世話になった新つたさんの前で、記念撮影
いわきから軽井沢12
なんか今回は人数が少なめで、ちょっとさみしいですね!
実は、今回出席予定の会長が、トラブルに見舞われ欠席
淋しいじゃないですか。
いわきから軽井沢13

いわきから軽井沢14
さあー、軽井沢まで帰りますか。
いわきから軽井沢15
副会長
何すか、その白いの?
いわきから軽井沢16

いわきから軽井沢17
いわきからは下道で海岸線を南下していきます!
いわきから軽井沢18

いわきから軽井沢19

いわきから軽井沢20

いわきから軽井沢21
今回は、雨には降られませんでしたが、すっきりしない天気でした。
いわきから軽井沢22




かんちゃん、おはよう!
いわきから軽井沢23

2日間、御苦労さまでした!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

