スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GL1800SC・松っチャンさんご来店

GL1800SC・松っチャンさんご来店

寒冷前線が通過した日本列島!
国道292号線、志賀草津道路は積雪と凍結のため通行止め!
今は紅葉が真っ盛りのルート、閉鎖になる前に行かなくては

10月19日
1年ぶりに松っちゃんさんにお越しいただけました!
今回は、群馬県の志摩温泉?の辺りで行われたクラブミーティングに出席してきたそうです。

今回は、メインの愛車GL1800SCでお越しくださいました。
しかし何時見ても綺麗なGLですね!
昨晩は、一緒にお酒を飲めずにごめんなさい、久し振りに熱いバイク談議を聞きたかったのに
残念でした。11月末のツーの際にお願いします。

今回のツー前に、フロントタイヤを交換してきたそうです、もちろん自分で整備して、
残念なことに、タイヤの寿命は7000km程、平らなタイヤが欲しいそうです!
maxtutyan2.jpg
もう4回程お越しくださいましたが、初めて見ました!カーのフロントが開くの、
まるでガルウイングが開くようで、カッチョイィですね、
そしてそして、なんと、女性一人分くらいのウエートを、カーに積んでるのです。
SCの事は良く分からないですが、このウエートにより、
コーナーの入りや、高速の安定性が違うそうです!
maxtutyan3.jpg
水冷4サイクル、寒い時は足元に温風が出るんです。
丸いハンドル付ければ、車ですよね?
maxtutyan4.jpg
しかし、綺麗ですね!
maxtutyan5.jpg
カーを支えるステーも重厚で頑丈そう、やはりHDのカーよりだいぶ重い見たいです。
maxtutyan6.jpg
ちょっと車高が低くないですか?
我が家の前の段差大丈夫ですか?
maxtutyan7.jpg
GL1800のゴールドエンブレム
自分のHDより220CCも大きく、4つもシリンダーも多い
maxtutyan8.jpg
別れの時が来てしまいました!11月末のツーの時は、またよろしくお願いします。
maxtutyan9.jpg
気をつけてお帰り下さいね!


BMに乗ってる人はBMが良いと言う
ドカはドカ、
ハーレーは、ハーレー
GLはGL
ひと其々好みはある。
『自分はこれが好きで、これじゃなければバイクで無い』くらいの事を言う人もいる!
要は、自己満足の世界、ハーレーに乗ろうが、何に乗ろうが、
自分が、楽しければそれでいいと思う!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
