軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

がんばれ小諸高校吹奏楽部

2009
12
松本から、今帰ってきました。
見事、小諸高校が 中部日本吹奏楽コンクール長野県大会で
金賞ゴールド、長野県代表を、受賞しました。
今まで、結構1点差で涙を呑む大会が多かったので
今回は良い結果になり一安心です。
今回は1.2年生主体となって初めての大会、
先輩方の分まで、がんばれたのでしょう。
次は 10月12日の本大会に向けて
更なる努力を、
がんばれ 小諸高校吹奏楽部

軽井沢を出発し、松本に向かう途中、三才山トンネル前で
妙な光景が、
土砂降りの雨の中、なんで人が立ってるんだと思ったら、なんと かかし
30体位いただろうか
どれも良くできていた・
IMG_0726.jpg IMG_0727.jpg

松本市内にちょうど12時頃到着
お腹の虫も騒ぎ出し、何処かに食事処はないかと
市内を散策、松本城横を東に 右折 塩尻方面へ
松本南高校を過ぎ、中林橋を過ぎてしばらく走ると、
「黒豚ソースカツ 鶴屋」さんの看板が、
今日は必ず 勝つで 思わず入店、
黒豚のソースかつ丼と、かつ定食を注文、
一口食べた瞬間に、サク、ジュワーと口の中に広がる肉の甘さ、
思わず 旨いと声に出てしまった。
また松本に行った時は、必ず行きたい
IMG_0737.jpg IMG_0738.jpg 
IMG_0739.jpg
鶴屋 さんのおかげで 金賞をいただけたのでしょうね。
地元に戻り、娘と合流、
何食べたいと聞くと、即答 焼き肉
仕方ない金賞のお祝いにと こうべ高麗へ
いつ来ても肉がうまい、
ついついダイエットを忘れ食べすぎてしまいました。
明日から、歩く距離を延ばさなければ、
IMG_0743.jpg





- 0 Comments

Add your comment

