軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

パチンコ屋開店!

2012
02
11月2日
今日は朝から風は吹くは、寒いわ
浅間山は薄っすら雪景色
あーやだ、冬到来!

10月31日
何やらでかい箱が、宅急便で送られてきたぞ?
何が入ってるんだ?
ジュニアあてだぞ、その時はバイクのパーツでも来たのかと思っていたが、

翌日、息子に用事があり部屋に行くと
な、なんと
スロットル台が、
「なんだパチンコ屋でも始めるのか?」
コインは出ないのか?
なんでこんなに、マニアックになってしまったんだ?

7がそろったぞ!
大当たり!
俺にもやらせてみろ!
自分には、才能がないようだ。
patinnko2.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

