

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

塩沢地区ゴルフ

塩沢地区ゴルフ

もうそろそろ紅葉も終わりになりそうな軽井沢
夜間に冷え込むと、放射冷却で翌日は天気がいいぞ!
そんな晴天の11月7日
塩沢地区ゴルフ大会が、盛大に行われたのです!
軽井沢から碓氷峠を下ったゴルフ場
今日はゴルフ日和
気持ちよく1組目スタート
半年ぶりかな?
体が温まらない前半は、力も抜け
ドライバーもまっすぐ
午後のハーフは、体も温まり力も入る、
ファー ファー
午後だけでOB9発とてもゴルフになりませんでした!
地区ゴルフ2

地区ゴルフ1

地区ゴルフ3
40才ー80才までの幅広い年齢層
年寄りに負けてしまった自分
少しは練習所にでも通うかな?
120回も叩いた自分に嫌気がさしたゴルフ大会でした!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
