備えあれば憂いなし・ ヒートテックで快適!

備えあれば憂いなし・ ヒートテックで快適!

先月車検を終えて帰ってきた愛車TRX
ツーリングに行った際、どうも光軸の調整がずれたのか、
前のバイクや対向車は、だいぶ眩しかったでしょうね?
そんな訳で、ライトの調整にヤナセオートまで
ひとっ走りしてきました!
店内に入ると新車がずらり!CVOも一台
最近は、高いバイクがよく売れるらしいぞ!
11gatu 1301 11gatu 1302 11gatu 1303
11gatu 1304 11gatu 1305
店内で
T: そういえばさー、今月末にツーに行くんだけどさ、寒いだろね?いいのある?
E:良いのありますよ
T: マジッすか?いいねいいね、これで寒さはOK
  しばらくすると、Oさんが、 
O: Tさん!バッテリーが、かなり弱ってますよ!そろそろですかね?
T: えっ、うそー
E: 遠くに行ってバッテリーお釈迦では困りますよね?
T: もう好きなようにして頂戴!
寒くなる前に帰らないといけないので、ではまたね!

松井田まで来ると、寒くなってきました。これから碓氷峠を上るのです!
店を出て、ためしにスイッチを入れてみたのですが、暑くて思わずスイッチOFF
ここからやっと使えそうです!
もうすぐ、みよぎ山に日が沈みます。
11gatu 1307
独立管にLEDライトを考えてましたが、当分の間、
オアズケ
11gatu 1308
配線は邪魔ですね。
11gatu 1309
配線を接続しスイッチON!
おっー10秒で温かくなるのは、嘘ではありません!
11gatu 1310
今年から、リモコンで温度調整ができるようになりました!
11gatu 1306
 
軽井沢育ちなので、
暑さに比べたら、寒さなんて全然我慢できるのに、
文明の力を前にしては、なすすべがない。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索