

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たこ焼き食べて帰るぞ!さらば瀬戸内海

たこ焼き食べて帰るぞ!さらば瀬戸内海

12月7日
5・6日と、娘の引越しに溝の口までお出かけ
軽井沢では、その間にどうも雪が降ったらしいですね?
道の脇は薄ら雪が残ってますね?
皆さんタイヤの履き替えはお済みですか?
まだの方はお急ぎください!

11月29日
前日呉市に宿泊し、今日は一気に岐阜まで駆け上がります!
直接軽井沢まで帰るには、夜間の長野県は寒すぎるし、
道が凍っていては危ないので、安全策で帰ります。

松ちゃんさんが、(以降松ちゃん)明石海峡大橋のパンラマ画像を送ってくださいました!
この技は、真似できません!
ありがとうございます。

大和ミュージアム近辺のホテルを7時30分に出発、朝のラッシュで軽く渋滞。
02.jpg
山陽自動車道に乗るまでが混んでましたが、
乗ってしまえば、スイスイ、
しかし、寒い!
ヒートテックの電源を入れ高速突入。
04.jpg
途中SAで休憩、お土産買って帰ると、
いつものことながら、GLのそばには老人会
なんCC、いくらするの
今回は人が寄るのはGLが多く、自分的にはラッキー!
05.jpg
松ちゃんのGLSCは高速を走行では、結構燃費が悪いそうです!
安定性を保つために、カーにウエートを50kgも積んでいるのですから、
それなりに燃料も食うのですね。
06.jpg
広島から西宮は意外に近いような気がするのですが?
SAで昼食です!
07.jpg
松ちゃんとは、今ツーリング最後の食事です!
08.jpg
せっかくの大阪近辺、名物を食べたいじゃないですか?
マーSAですが、たこ焼きをいただきます。
SAのたこ焼き、正直旨いです!
長野のたこ焼きとは違う!
さすがですは、粉文化の大阪やでー(ちょっと関西弁風に?)
09.jpg
名神に入ります!
10.jpg
何処だかわかりませんが、
時間的に余裕があるので、
京滋バイパス周りで草津SAまで行きます!

草津SAで、4日間一緒に旅をしていただいた、
松ちゃんともお別れです。
ここから松ちゃんは、三重の自宅に向かうのです!
今回の旅、すごく楽しかったです!
宿の手配から、ルート決め、観光案内まで
すべてお世話になり、
本当にありがとうございました!
次回も、お願いします。
11.jpg
草津SAでお別れしてからは、名神を一人走行
一人になると、スピード出しすぎるので要注意
抑えて抑えて、安全運転!
前の青フィット、追い越し車線ずっと走行
おドキになる気配すら無し、
草津SAから養老ICくらいまで、並走
そこで事件が、
ICから何やら白いセダンの車が入ってきました。
間違えない!これはアレだ
先に行かせます、すると
白のセダンが、いきなり赤く光りだしました!
そー、残念なことに、
青フィットが御用に!
あー気をつけてかえろう。
12.jpg
養老の滝SAで休憩
久々のトイレショット
真っ黒クロスケ状態!

しばらく走り、羽島ICで高速を降ります。
今日の宿泊は、長良川温泉十八楼です。
14.jpg
ホテルの裏の長良川
川、山、空を見るとなぜか安心する自分
なんでだろう!
15.jpg
8時半過ぎにようやく出発します。
昨日とは違い、快晴
走りやすそう!
16.jpg
恵那山トンネルを越えて長野に入ると、
気温が一気に下がりました!
上半身はポカポカ
下半身は寒寒
さらに、革パンの上に革チャップスを履きます、
タイツを入れれば3枚も
しかも、太ももにはホッカイロ2枚
来年は、電熱パンツを買おうかなっと!
17.jpg
同じ道帰っても面白くないぞ!
岡谷JCを真っ直ぐ甲府方面に
18.jpg
諏訪湖SAで休憩
寒そ〜な諏訪湖
19.jpg
八ヶ岳は真っ白です!
20.jpg
長坂ICで高速を降り、
清里を抜け、再び長野県突入!
21.jpg
気温6度、意外と高いな?
22.jpg
そういえば、昼ごはん食べるの忘れていたな
佐久のモスで、モスバーガーを頂きます。
23.jpg
軽井沢バイパス突入
24.jpg
おーついた
無事に帰ってきました!我が家
26.jpg
これで今回の旅は終了しました。
松ちゃんなくして、この旅は成立しなかった。
本当にありがとうございました。

これで、来年4月までは
車庫で冬眠に入ります!
充電器・充電器

長々とお付き合い、ご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
