

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

4月までバイク乗れないぜ!

4月までバイク乗れないぜ!

ゆもっちゃんから、パーツの画像が送られてきた!
ウルトラには、よくあるが、
TRにもあったのですね!
そのうちには、日本でも何処かのショップが仕入れるか、真似して製造するんだろうな!
painted_f7ig.jpg
最近はTR人気が爆発
いろんなパーツが出て、楽しいですよ
しかし、ゆもっちゃん!面白いパーツをいつも見つけてくれます。
ゆもっちゃん、今日は、忘年会ですよ!
smokefront.jpg
12月8日
最近では、良く雪が舞い
もうすっかりバイクシーズンは終わってしまった!
淋しい!
走り納めとなってしまった、瀬戸内海ツー
帰ってきてから、車庫にほったらかし(放置したまま)のTRX
洗車もしてないし、でも寒い日に洗車すると凍りつくし、余計に水気が取れない!
まぁーしょうがない、後で拭いとこう。

あと心配なのがバッテリーだ
充電しておかないと
春に動かなくなってしまうので
乗らない時期は、マイナス端子を外すだけでもしてくださいと
ご指導頂いたので、
息子のダイナのマイナスを外します。
11月末で車検も切れてるで、4月まで放置したままです!
touminn3.jpg
自分のTRXも充電したいが、バイク2台でトリクル充電器は1台
さてどうする?
touminn2.jpg
寒くても、雪がなくちゃ乗れると思ってるでしょ?
でも一度雪が降ると、大量に塩カル撒くし、日中でもマイナスの温度
日陰は、凍りつくし
だから春まで我慢なのです!
touminn1.jpg
春までお休みなさい!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
