キャロル!

キャロル!

先日、、
母ちゃんの実家で、お別れ会があり
久しぶりに行ってきました。
まあー、徐々に作業を進めていき、今は物置になっていた部屋に入ると、
目の前に、一枚の大きなポスターが貼られているではありませんか!
なんと、あの伝説のロックバンド、
CAROLの当時物のポスターです。

約40年前のポスター
多少の焼けはありますが、綺麗です。
北側の部屋で、日が当たらなかったのが、良かったのですね!
carol2.jpg
永ちゃん、若い
carol3.jpg
ホンダCBに、ヤッコーカウルがついている!
50歳代の皆さんは、大変懐かしいでしょう。

carol4.jpg
もちろん、従兄弟の許可をもらい、
頂いて来たのは言うまでもありません!
大事にケースに入れちゃいました。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索