スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ツアーバックにLED付けちゃった!

ツアーバックにLED付けちゃった!

またまた悪い病気が出てしまった!

この前SEチューナーを買ってからというもの、

病気が再発!

どんどんポチっと、勝手にクリックしてしまう。

そして今回ポチっとしてしまったのが、

ツアーバックLEDテールランプ


ポチる時に、

ブラックのスモークにしようか悩んだのだが、

どうも。光り物に目がない

寿司(回る寿司)も、光り物かなー?鮨食べたい!

LED3.jpg
流石に、メイド イン ちゃいなー (なんでチャイナなんだ?)

いいかげんだし、詰が甘い、クオリテイーが悪い!

バックに着いていた、ラジオと無線の基台を外し、

テールランプに付けて行きます。

オー、我ながら綺麗に付いたでは有りませんか!

LED2.jpg

あまりにも、レンズが真っ赤っかなので、ついでにスモークも貼って行きます!

LED5.jpg

基台の埋込みも完了したところで、いよいよバックに装着です。

以前、アンテナを付けていた箇所が、穴だらけです!

後で防水加工をしなければなりません!

上手につきましたねー。
LED4.jpg

装着すると、点灯してみたくなりませんか、

では、5・4・3・2・1点灯! いいねいいね。

最近老眼のせいか、見づらくて

字の間隔を一行開けて見ました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ポチ

ミネボンさん 今晩は

ポチ!wwわかります。
わかりすぎで、私も病気です。
後が怖いです(爆)

ツアーパック良いですね。
私も今年は狙っているひとつがこのツアーパックです。
シートも付けてと・・・こんな考えは、楽しくなります。
しかし、いろいろな購入方法があるのですが、それもかなり金額の差が有ります。
何処が良いか難しいところです。
ネットで勉強しながら妄想にふけっています(笑)
ミネボンさん ランプカッコ良いです。(^^)

No title

ひろさん  こんばんは、

ポチっと言う病気を治す良い薬は無いようです!
ひろさん!良い薬があったら処方箋お願いします。
led、やっと綺麗に収まりました。
見てやってください!

ひろさんのブログ、今後の展開が超楽しみです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
