御代田北小運動会

今日は、朝6時ころから爺さん婆さんが、そわそわしている。
何かと思えば、孫の大運動会(私には 甥3年、姪1年なのである)
駐車場が混雑するので 早めに出発
予想が的中した。もう満車 まーその辺に車を止めて。
手足を高く上げ選手入場、始まりました大運動会、
夏休みが終わり学校で毎日この日の為に、
練習をしてきた成果を発揮してください。
 IMG_0810.jpg IMG_0813.jpg
姪っ子が、1年代表選手宣誓、がんばれ志保
しかしカメラの数が沢山 のりPの謝罪会見以上
今日の主役は、我が子、沢山撮影してください
IMG_0846.jpg 
忍者もキマッテルよ1年生
かけっこがスタート 甥っこ姪っ子は2人とも見事1位、よく頑張りました。
ご褒美は、何が良いの、パパに言いなさいよ。
IMG_0863.jpg IMG_0872.jpg
IMG_0858.jpg IMG_0878.jpg
そしてもう一つの楽しみ お昼ご飯、ママは今日の為に、日頃集めたレシピを右手に
朝5時からお弁当作り、美味しかったです。
ママ、パパに感謝
そして 全校生徒の大玉送り、赤2連勝

成績発表 赤白引き分け 来年もがんばるぞ
私も、5年ぶりくらいに 運動会に参加させていただきました。
ありがとう。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: