スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

4ヶ月振りの洗車から、2013初乗り

4ヶ月振りの洗車から、2013初乗り

3月17日
お彼岸の入り、朝からいい天気で、
こんなにいい日を逃してはと、
4ヶ月振りに洗車をしました!

なんせ、昨年11月の四国ツーリングから、一度も洗車をしてないのです。
なぜ洗わないのかって?
寒くて、洗った個所から凍りつくからでーす。
カウル周りは、虫のつぶれた跡が盛り沢山!
初洗車1
SEチューナーは水がかからないようにタオルを巻き巻き!
初洗車3
洗いながらワックスもかかる秘密兵器でゴシゴシ
初洗車2
せっかくの洗車、バックも外して念入りに!
無線機やETCは防水機能付きなので、水がかかろうが御構い無し!
初洗車4
ポジションランプもLEDに変えたのです!
本当はライトを変えたかったが、懐が寂しくて
今回は我慢我慢
初洗車6
輝きが復活
初洗車7
クリアキンのメッキも中々綺麗ですよ。
初洗車8
水を飛ばしに、初乗りと行きますか?
今年の初乗りは7・8kmでしたが、久々に乗れて楽しかった!
さあー今年もシーズンが始まったぞー!
何処行きますか!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初乗り

ミネボンさん 今晩は

初乗りどうでしたか、バイクはダダこねませんでしたか。(^^)
これから暖かくなって、皆さんが走れるようになってホント良かったです。
今年は軽井沢方面に行く時は、是非寄らせて下さいね。

No title

ひろサン こんばんは

軽井沢にもやっとバイクシーズンがきました!
しかしまだまだ油断は禁物、何時また雪が降るかわかりません。
4か月振りに、エンジンに火を入れましたが、ツインカムは楽でいいですよね。
1発でかかりました!
ひろサンが来るの楽しみにしてますね!是非是非お待ちしてます。
ミネボン
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
