ちょっとだけよ~!

4月4日、オカマの日

我が家のアイドル、3歳の誕生日でした。
誕生日ケーキも、お菓子も無いが、おめでとう!
部屋を入っても姿なし
名前を呼ぶと、ニョロット顔だけ出して、ちょっとだけよ!
今年はお嫁にいくぞー!

3年前、柴犬が生まれたけど、要りますかとTELをもらい
娘が、私が面倒見るから飼いたいというので飼い始めた愛犬モコ
それが今では、モコを残して、
進学、就職とも神奈川県
後の面倒は、必然的に自分が見るようになってしまいました!


ちょっと戻って
4月2日
テニスコート造りが始まりました!
GW前までに、
ローラーで踏み固め、線を釘で打ち
コートを9面仕上げるのです。
早く終わらさないと、
バイクに乗って遊べないじゃないですか!
4gatu1.jpg
トラクターでのツーリングは
もうあきました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: