king of the・・・・・club! お花見ツーリング

king of the・・・・・club! お花見ツーリング

4月14日 日曜日

待ちに待った花見ツーリングがやってきました!
朝5時30分に起床、ちょこっと区の用事を済ませさて、集合場所に行きますか。
軽井沢は、一面霜が降り真っ白です。

HD14台中側車3台ワンボックス1台
計20人の御一行様で
佐久のおぎのや駐車場を後にし、
佐久インターから、上信越道に乗り
新潟県 高田城公園をまざします。

みなさん真面目に話を聞いてますね
hanamitu-20.jpg
一人だけ聞いてない人は誰?
hanamitu-19.jpg
佐久インターから乗ります
hanamitu-22.jpg
どんどん乗ります!
会長代行が確かいたのですが、
途中でいなくなってしまいました。
hanamitu-23.jpg
卸たてのCVO、なんか地味っすね!
hanamitu-01.jpg

hanamitu-02.jpg
佐久から2時間くらいで、とうちゃこ
hanamitu-03.jpg
ゲストのお姉さん方です、名前聞いてなくてすみません!
hanamitu-04.jpg
花満開、今日はお祭りもあるせいか、メチャクチャ混んでます!
毎年のテントには入れず、今回は違うテントに入りましたが、
注文出しても、いつになってもきません!
hanamitu-05.jpg

hanamitu-06.jpg
萩さん、ご飯が来なくて
ごきげんよう!
hanamitu-07.jpg

hanamitu-09.jpg
花見の二次会の始まりです。
hanamitu-10.jpg
屋台で好きなもの買ってきて、食べたほうが
いいんじゃね!なっ、さくらちゃん
hanamitu-11.jpg
♂3人何を思う?
hanamitu-12.jpg

hanamitu-13.jpg
駐車場を出ると、予想通りに渋滞中です。
hanamitu-14.jpg
ユタニー、信号 青 青!

hanamitu-15.jpg

hanamitu-16.jpg
さくらちゃん!楽しかったかい?
また行こうぜ!
hanamitu-17.jpg
お天気に恵まれ最高のツーリングになりました。
これからは、軽井沢のお花見シーズンが始まります。
いろんな場所で桜が見れて、幸せだね!
田舎暮らしもいいもんだ。
次回は、動画もとったのでアップしますね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索