スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めてのタンデム!

初めてのタンデム!

4月16日
仕事休みのジュニアが、花見に行きたいと突然言い出しました。
自分は日曜日に
高田公園まで花見に行ってきたので、どうでもいいのですが、
まあーお付き合いということで行きますか。
すると、私も行きたいと、奥様が!?車でしょ?
バカ言え、バイクに決まってるだろ!

そんな訳で、奥様タンデム初体験となりました。

もうどうやって乗るの?(`・ω・´)
知るか、またいで乗れ!
あーぁー、バックに足乗せるな
まぁーこんな調子で出発
ueda2.jpg
ジュニアも快適にはしってるじゃ有りませんか?
それにしても、後ろがうるさい
何処持ってればいいの?
掴むところは?
ueda3.jpg
どうにか、上田城にとうちゃこ
ueda4.jpg
手絞りの桜ソフトクリームを食べて、
場内を散策
ueda5.jpg
すると、これと同じ服を着たコスプレヤーが
写真撮影してました!
(画像は、あたろっちさんのブログより拝借失礼)
20130110MY01_cs1e1_x1000_convert_20130317125850.jpg
思いがけず、実現した初タンデム、またいつでも載せてやるぜ!

そして帰り道、カタカタとインジェクション周りから異音が、
家で点検すると、フィルターの付け根のボルトが緩んでました!
外れる前でよかったです、取れて中に入ってしまう事もあるのだろうか?
ueda7.jpg

今年は各地域で、沢山桜を見まきましたが、
軽井沢は、まだ蕾
これから桜が見れます!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
