長良川ツーリング・帰宅編

長良川ツーリング・帰宅編

5月12日
鵜飼を楽しんだキング御一行様、
13日には、帰らなくてはいけません!淋しいですねー。
出発前には、いつも恒例のコーヒータイムです。
長良川温泉294
出発準備も完了、このまま帰ってしまうと
お昼には軽井沢に到着してしまうので、自衛隊の航空宇宙博物館を見学します。
長良川温泉309
長良川から30分程で到着です。
長良川つツー010101
様々な航空機が展示されてます!航空機ファンには欠かせない場所でしょ。
長良川つツー010103
小牧ICから高速にのり中央自動車道で長野を目指します
高速は退屈、しかも快晴で睡魔が襲う
自画撮りでもしますか?
長良川つツー010105
皆さん何を考えて走っているのだろうか?昼飯の事ですか、それとも!?
皆さん、もうひと踏ん張りですよ。
長良川つツー010106

長良川温泉341
駒ヶ根ICで高速を降り、名物のソースカツ丼を食べますよ!
一人では食べきれない程のボリューム
でも旨いですよ
長良川温泉355

長良川温泉359

長良川温泉364
隊長!ここまでは順調でしたが、
バイクにトラブル発生!
高速走行中にエンジンがストップ
長良川温泉370
隊長はレッカーでのお帰りになってしまいました。
長良川つツー010109
そしてここで、会長代行とはぐれてしまいました!
あとは、フリー走行
気をつけて帰ります
長良川温泉378

長良川つツー010110

長良川つツー010111
東部湯の丸ICで解散
二日間お疲れ様でした!
長良川温泉394
楽しいツーリングありがとうございました!

次回は何処行きますか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索